宝達苑慰問、お疲れさまでした

ヘルシアに喉の脂を持って行かれたベッティです

 

皆さま、宝達苑の慰問お疲れさまでした~

私にとって初めての慰問、無事に終わって何よりです

来週は、ことぶき園慰問

1回経験したから多分大丈夫

固まってたら、緊張してると思ってください

 

さて先述の通り、只今ヘルシアダイエット中です

これ、喉の脂持ってかれて、声ガスガスになるんですよ

それでもダイエットには代えられない…かな?

 

今日は、某動画サイトで作り方を見た鶏粥で胃袋を満たしました

むね肉を青ネギと一緒に茹で、こした茹で汁でおかゆを作り、

割いた茹で鶏とねぎをのっけて完成

余った鶏は割いて冷凍、何とも無駄のないレシピです

 

もう1枚あるから、明日も鶏粥にしようかな?と調子に乗ってるベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yosi・^^ (日曜日, 25 3月 2012 14:11)

    お疲れ様。録画見た感想です。
    全体的にはまぁまぁの出来ですが、赤とんぼのアカペラは最悪でした。最後おもいっきり下がっていました。
    アカペラをするには、まだまだ実力不足なのかなぁ。

  • #2

    ベッティ (日曜日, 25 3月 2012 18:41)

    赤とんぼのアカペラ、やっぱり下がってましたか…
    実は私もだいぶ気になってました

    元のより上がってるかな?って思うくらい、徐々に音程を上げる気持ちで
    歌った方が、意外にちょうどよくなる気もします

    その場で先生に言われなくても、ちゃんと音程が取れるようにならないと、
    今年の定演はヤバいですね…

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから