最近嬉しかったこと

こんにちは、ゆんゆんです(^^)

 

仕事でつい最近まで慌しかったんですが、やっと落ち着きました。

イベント事業に関連する部署なので、それが近づくとちょっとバタバタします。

でもイベントは楽しいですからね。

 

タイトルにもありますが、そのイベントのお陰で嬉しい出来事がありました♪

なんと、ラジオ出演しました~☆★☆

 

某ラジオ局さんの週を通してやってる番組のなかで、ラジオカーが街に出てネタを探すという・・・

(大体わかりますよね:笑)

そのラジオカーがイベント見つけて私の所にやってきたのですっ

 

通勤時のラジオ視聴が趣味(日課?)である私にとって、テンション↑↑ですよ!

しかも、アナウンサーは母が大好きな『Kさん』ではありませんか~

質問内容はイベントの中身と私の個人情報(笑)

アナウンサーはやっぱり上手に引っ張ってくれるんだな~と。

インタビューなんですけど、こちらが緊張しないように、普通におしゃべりをしているような感覚で、

とても楽しかったです♪♪♪

 

本番20分くらい前に決まってバタバタしてたので、誰にも知らせる余裕はなかったのですが、

なんとなんと祖母が偶然聞いていたようで、びっくりしたみたいです(苦笑)

 

またラジオカー来ないかな~来てほしいな~◎

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つくしを代表してひとこと (月曜日, 26 3月 2012 22:31)

    ゆんゆんだけ、ずるい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

  • #2

    cherryblossom4 (月曜日, 26 3月 2012 23:03)

    本当に書いたしwwwww

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから