宝達苑アップしました~

こんばんは

お腹いっぱいベッティです

朝昼も控えめに食べて8~10時間くらい食欲なかったのに、

ご飯作ってたら突然食欲に火がついてしまい、限界まで食べてしまいました

 

月曜に宝達苑の画像をお預かりしましたので、明るさなどをちょっと修正して

掲載させていただきました~

 

今日は書き物の神様が降りてきません

なので、歌った曲を掲載しておきました

懐かしい歌~って書かれても、曲目がなけりゃ他の方にとっては

「どんな曲歌ったか、わかんねぇよ」

ですもんね

 

またどっかに間違いがあったら、コメントなり口頭なりで教えてくださいませ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっし・^^ (水曜日, 28 3月 2012 22:43)

    おぉ、やっぱり、そうだよな。逆光だもの。背景色はキラキラ光。(ひかぁるひかるとーしば♪古いぞ)

  • #2

    ベッティ (水曜日, 28 3月 2012 23:37)

    とーしばwなつかしすww

    そうなんです、逆光
    画像処理ソフトで、不自然にならない程度に修正はさせていただきました~
    持っててよかった、画像処理ソフト

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから