マウスが壊れました

おはようございます

のど飴のツクツクで唇を切ったベッティです

 

昨日は何故か、薬なしでぐっすり眠れました

弁当作るために目覚ましかけなかったら、多分8時9時まで寝てたかも?

 

そんなどうでもいい話は置いといてですね

マウスが壊れました

 

不幸中の幸いで、PCはタッチパネル式

こうして文章を書けるのも、そのおかげです

光のワイヤレスマウスは弟が持ってるらしいので、それを譲ってもらえるようです

助かりました

 

 

※ブログURLは消去いたしました

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やっぺちゃんです(>:~) (火曜日, 03 4月 2012 10:30)

    いつもいつも、毎度毎度、チェリーブロッサムの楽しさを伝えてくれて
    ありがとうぉぉぉ~~~!!
    期間限定の「ブログ」まで見せてくれて・・、お疲れさまです’(_:_)’。
    これからも「身体にプラスの睡眠」をじょうずにとって!
    おばさんやおじさん達のために「頑張ってくださりませ・・(_:_)・・!。

  • #2

    naisyo (火曜日, 03 4月 2012 20:18)

    のどあめでくちびる切ったんだぁ。気をつけなきゃね。でも、まだ修復できるからいいよ。あたくしなどは、あめなめながらうたっていたら、歯かけたよ(´_`。)グスン

  • #3

    ベッティ (火曜日, 03 4月 2012 22:41)

    やっぺちゃんです(>:~)さん

    自分の好きなようにやらせていただいてるので、そうおっしゃっていただけると感無量でございます(ρ_<)
    期間限定ブログは、明日には締め切らせていただこうと思います
    引き続きご覧になりたい方は、ブックマークをお願いします~

  • #4

    ベッティ (火曜日, 03 4月 2012 22:43)

    naishoさん

    私も実はあります…
    それも治療期間中で、何か噛み合わせおかしいな~と思ってたら…ですよ
    歯は大事にしなきゃなりませんね('ω')

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから