懸賞当選!

にわか懸賞好きベッティですこんばんは

 

1か月くらい前、資〇堂やら花〇やら、有名メーカーの化粧品類の懸賞に応募しまくってました

そしてすっかり忘れてました

 

忘れた頃にやって来る、というのは本当なんですね

マシェリのシャンプー、リンス、ヘアコロン

プリザーブドフラワー

紅茶と烏龍茶の茶葉

が、実家で待ってました

 

でもここでショッキングなことに気づきました

私マシェリ(てか市販全般)使わねえ

茶葉をどうにかするポットがねえ

 

ヘアコロンだけもらってきて、後は実家に置いてきました

実家で使うでしょう、多分

 

10年に1度、高級なものが当たりやすくなる、高級懸賞年間というのはありましたが

今年はサンプルクラスからそれなりの物が当たる、低~中級懸賞年間なのかもしれません

 

またいろいろ応募しようと目論むベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから