成功率7割の手術

またビリー隊長のもとに入隊したベッティです

調子こいてミッション2やったら、ミッション1より辛くて挫折しそうでした

時間の短い、ミッション3の腹筋トレーニングに切り替える予定です

 

今日は、医科大で腕の傷を手術するために、紹介状を書いてもらいました

ちょうど医科大から皮膚科の先生が来られていて、手術方法や成功率、

「皮膚科じゃなく形成外科」

というところまで教えていただきました

やっぱそうじゃん

 

成功率は70%

体質により、元のように膨らんでしまう人もいるようです

私も、どちらかといえばケロイド体質みたいなので、

高い手術代をドブに捨てることになるのか、今からそっちが心配でなりません

 

動かすなと言われて不便するのは、家事と風呂くらい

仕事してたら、もっと大変です

(だから傷が広がってそのまま治り、結果ケロイドになったんです)

相棒の次の平日休みに、超早起きして行ってまいります

 

次の定演までには治ると思いますが、もし手術したらしばらくは吊っておくつもりです

 

思考回路停止しかけで支離滅裂なベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから