宝達の郷、グループホーム押水

軍人エクササイズで筋肉痛になった腹筋が、今にも崩壊しそうなベッティです

1日目から目に見える効果があれば、続けやすいのに

なんて弱音吐いてみます

体重と脂肪は、食事制限してるのに何故か増える一方です

どうしてこうなった

 

今日はVIVO&つくしで、宝達の郷とグループホーム押水の2か所を回ってまいりました

宝達の郷の皆さまは、とにかく明るくノリがいい

グループホーム押水の皆さまは、静かに聴いてくださる

そんな印象を受けました

 

元気を分けるつもりが、こちらまで元気にさせられた

そんな1日でもありました

 

ちなみに

「黒猫のタンゴ」を即覚えしなきゃならなかったのは、キツイものがありました

でもわかりやすいメロディだったのと、歌詞カードを貸していただいたおかげで、

40%くらいは何とか覚えることができました

 

即覚えはもう勘弁してください…

帰ってからほぼ即寝のベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らんらん (日曜日, 08 4月 2012 18:16)

    慰問は、確かに、歌っているこちらの方が励まされますね。
    黒猫ですが、僕はほぼランランだけだったので歌詞に不安は無かったのですが、久々だったので最後の「気まぐれよ」がとっても不安でした。無事歌えて胸をなで下ろしています。

  • #2

    ベッティ (日曜日, 08 4月 2012 20:01)

    私はリハーサル数回で、歌詞も1題目のみ書かれており、2題目はもう諦めの境地でした

    歌詞を見てると、うちの弟とシマコによく似てまして
    勝手に妄想しながら歌ってたので、脳内では
    黒猫のタンゴ
    じゃなく
    シマシマのタンゴ
    だったのは秘密です

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから