本当に必要?

何を思ったのか、メンズばりに髪をバッサリやってしまったベッティです

なので、練習はしばらくウィッグ装着でないと来れません

ベリーショートは頭が寒いです 

 

最近更新が滞って、申し訳ありません

個人的な手続きでバタついております

 

そういえば先日、病院で

「どうして私は(障害年金)2級じゃないのよ!? こんなにひどい思いをしてるのに!」

と文句をつけてた、とっても元気そうな女性を見かけけました

 

そんだけ怒鳴れる元気があるなら、障害年金いらんでしょ

取れない人もたくさんいるのに、この人に3級でも必要なんかね

と心の中で呟いたのは、言うまでもありません

 

今日はここまでにさせてください

しゃっくりが止まりません

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    やっぺちゃんです (日曜日, 15 4月 2012 19:43)

    ベッティさんがこんなに、たくさんの病気と闘っておいでたなんて・・・、
    絶句してしまいそうです’(_:_)’、どうぞ無理せずに「練習日記」も
    「つぶやき」も続けていただけますように(_:_)。
    どうか「詩・歌・唄の力」がベッティさんに 団員の皆様に「元気~~!」を
    与えてくれますように’(_;_)’。

  • #2

    ベッティ (火曜日, 17 4月 2012 11:13)

    もう慣れてしまったのと、合唱があるおかげで、今はだいぶ
    楽になったと思います
    ご心配のお言葉、ありがとうございます(・;)

    くじけそうになることもありますが、一晩寝れば意外に復活できるため
    そっと見守ってやってくださいませ~

  • #3

    やっぺちゃんです (水曜日, 18 4月 2012 07:36)

    ほんに、若いって!すばらしい~~’!
    そぉっと、見守っていますので’(>:~)’!
    これからもよろしくねぇっ!!

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから