桜の季節ですねぇ 桜ネタなどあれば

 今日はいいお天気でした。4月も中旬、やっと春を感じさせる桜があちこち咲いてきました。

まだ7分咲、8分咲ですが、もう少しで満開ですね。

 私はというと、今日、コスモアイル羽咋に行く用事があり、用事の前にホールの前の庭にある桜を眺めていました。(ちなみにここの桜も7分咲でした)

 近くで見ると、花びらの向こうの空が白っぽい雲だったせいか花びらも白っぽく見えました。

桜としては、なんとも頼りない色です。空が青空だったら眩しいくらいのピンク色に見えたんだろうなぁ。

 

 皆様、桜ネタなどあれば、投稿してくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さくら (火曜日, 17 4月 2012 11:00)

    きれいなはな 満開 こころがうきうき  でも まだまだ寒い
    遠足に出かけたこどものころが懐かしい。

  • #2

    遠足 (火曜日, 17 4月 2012 22:19)

    遠足といえば、いつも、放牧場か宝達山でした。放牧場の桜も綺麗ですよ。匂いも独特ですが。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから