鹿島中学校の桜

やっと個人的な手続きが終わったベッティです

これで書類が通るかは、私の文章力と、判断する相手に掛かっています

 

年金事務所で対応してくださった女性が、私が礼儀正しくしているように見えたのか

(実はただの外面良し) 、私に好感を抱いてくださったのか、桜がとってもきれいな

スポットを教えてくださいました

 

それは、鹿島中学校の桜

バイパスから見てもわかる、何十本もの桜

やっぱり、一般の方も桜見物に来られていて、車が何十台と停まっていました

私も外に出て軽く見て回りましたが、つぼみ~満開とバラバラ

多分、今日は最高の見頃だったのかもしれません

 

このまま土曜日まで葉桜になってなければ、素晴らしい風景が拝めます

皆様にとっては、ちょっと遠いスポットになってしまいますが…

 

さすがはチェリーブロッサム、桜の話題になると盛り上がりますな

実はちょっと日常生活自体がしんどかったので、助かりました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっぺちゃんです (木曜日, 19 4月 2012 20:24)

    鹿島中学校の桜は3年前の春に、散り際を「お年寄りの皆さん」と
    寒~い日に眺めた覚えがあるよっと!。

    今年の桜はどれもどれも「色が濃く、鮮やか~~~^^」
    「春の歓び」をささやくように「東日本大震災を乗り越えて~!」と
    応援しているようですねっ!
    震災のがれきを日本中47都道府県で受け入れてあげなきゃねぇ(>;~)。

  • #2

    ベッティ (土曜日, 21 4月 2012 03:29)

    今年初めて見ましたが、お勧めされるだけあって本当に壮大なものでした
    あんなに綺麗な桜で、被災者の方々が少しでも心安らげたら…
    何不自由ない生活を送れている自分たちを、本当に幸せ者だと感じます
    早く、被災者の方々にも普通の生活が送れますように…

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから