手術は成功?

個人的な手続きが終わってから、気の抜けてしまったように

書き物の神様がお休みしてしまってるベッティです

 

左二の腕に住み着いてた足つきミミズの手術は、無事に終わりました~

どんなもんなのか見てみたかったけど、

「見ない方がいいよ」と隠されてしまい(そりゃそうか)

たまに「今は地味に(傷の中を)チクチク縫ってるからね」と実況してもらいながら、

さほど緊張もなく、ミミズ切って中も外もビッチリ縫ってもらって終わりました

 

我が合唱団のドクターのお知り合いで、飄々としてて面白い先生です

しかも腕利きで、そのクリニックはいつも老若男女で混み合ってます

 

麻酔が切れる前に、化膿止めと同時に痛み止めも飲んでおいたからか、

帰ってから頭と体を洗い、乾かし終えるまで痛くなかったという

(というか、手術やったその日にシャワーOKって…)

そろそろ痛み出しそうな頃なので、ちょっと怖いです

もう寝ようかな

 

今はテープを貼られてて、どうなってるかは見ることはできませんが、

テープの上から見る感じ、ちょっと痛々しい様子です

明日は、傷の経過を見せに行かなければならないため、早起きして津幡に8時!

でないと、合唱イベントに間に合わない!

イベント後に鹿島中学の桜を見に行く予定なので、先に行っておきたいんですよね

 

あ、今日は病院の帰りに倶利伽羅不動尊の桜を見に行ってきました

向こうは八重桜だからか、咲くのがもうちょっと先のようですね

山で寒いこともあるので、普通の桜がぽつぽつ咲いてたのは見えましたよ

 

明日は最悪、出られないことも考慮しています

痛みがどうなるか、診察が間に合うか、明日にかかっています

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっぺちゃんです (金曜日, 20 4月 2012 21:36)

    ベッティさん!
    ほんに、手術の成功?おめでとう~~(^:^)~~~!

    どうか、痛み止めがしっかり効いて、傷口も開きませんように(_:_)。

    慌てて、病院へ行って「事故」に会わないように。
    無事にアステラスへ来てくださいねぇぇぇ・・!

  • #2

    ベッティ (土曜日, 21 4月 2012 03:32)

    傷を下にして寝て(癖)、やっぱり痛みで目が覚めました…
    点々と血が滲んでおります
    かなり早めに寝たので、このまま起きてて(というか寝れない)
    混み合うと噂の病院の出入口で早めに順番取りしようかなと思います

    とはいっても外はまだまだ寒い!
    それでも、1番を先取して早く診てもらいたい!
    痛いです…

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから