儚く散る桜

主催者と思しき方に、腕のことを聞かれてしまったベッティです

そりゃ、「手のひらを~」で片手だけ振ってりゃ目立つか…

 

あの後、鹿島中学まで桜を見に行ってきました

やっぱり私が見た時が1番の見頃だったようで、葉桜がちらほら目立ち、風に吹かれて

だいぶ桜が散ってしまっていました

それでも、我々が歩いている頃には車がどんどん増えていき、散る寸前の桜を楽しむ

家族連れ、友人達が多かったです

明日の雨で、散っちゃうのかなぁ…

 

1年に1回きり咲く桜、儚いからこそ惹かれるものがあるのでしょうか

 

書き物の神様がお休みしてるので、しばらく書き物ができないかもしれない

ベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっぺちゃんです (日曜日, 22 4月 2012 21:15)

    ベッティさんの「書き物の神様」はお休みしていませんよ’(~:~)’!。

    また、楽しい「趣味?」を見つけて、アップしてくださいね’(>:=)’。

    桜は今日の雨で「散って」しまいましたが、桜の絨毯の美しかったねぇぇぇ。

  • #2

    ベッティ (月曜日, 23 4月 2012 11:43)

    ありがとうございます~
    あんなに書いていたブログがストップしてしまったことを見ると、
    書き物の神様は相当お疲れなのか、もう来ないのか…

    雨で桜が随分散ってしまいましたね
    こちらの「チェリーブロッサム」は雨にも負けず風にも負けず、
    (私はちょっと負けそうですが)嵐の中でも大輪の桜を咲かせてやりましょう

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから