葉桜と桜餅 プラス私的お知らせ

午前中は津幡へ傷の経過を見せに行き(順調です)

午後からは七尾まで、歯の治療と入院の予約を取り付けてきたベッティです

昨日とは打って変わって忙しかったです

 

桜、すっかり散ってピンクと緑が混じってますね

桜餅と同じ色のはずなのに、なんで葉桜混じりだと風流をあんまり感じないんでしょう

と思うのは私だけ?

 

あ、超私事なお知らせです

6月11日(月)から親知らず4本一括抜歯のため、4泊5日入院いたします

腫れの状態や体調によっては、入院が長引く場合も考えられますし、

退院したからすぐ合唱に復帰できるというわけにはいかないと思うので、

入院中は勿論ここを御留守にしますし、退院後も痛み具合によっては更新は減ると思います

 

病院内では、さすがにベリーショートのすっぴんでいなければなりません

そうなると、この人男性女性どっち?疑惑が起こるので(過去に何度か経験あり)

ウィッグくらいはかぶっていたいですが、 正直それどころじゃないでしょう

 

入院・手術すると、毎日お風呂に入れないのが辛いです

身体は拭くとして、頭は洗面台で洗ってしまいたいくらいですが、

髪が詰まる!と怒られそうなのでやめときます

 

点滴棒ゴロゴロしながら病院内うろうろする暇つぶし運動は、果たしてできるのか?

それとも、顔パンパンに腫らかしてウンウン言ってるのか

後者だったら、今から怖くてたまりません

これを機に10kg位痩せないかな…

 

歯の治療中で1本歯がなく、間抜け面に拍車がかかってるベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    やっぺちゃんです (水曜日, 25 4月 2012 09:31)

    「病気のデパートみたい?!・・ね。」(_:_)ごめんなさい。
    ちょっぴり「言い方が古いね。」でも、がんばれぇぇぇ~~~!!
    私事ですが、33歳の9~11ヶ月の間、約3ヶ月間「点滴棒をコロコロ」
    早産防止のために、もちろん、「3ヶ月間は入浴無し、洗髪は週に1回・
    看護師にお願いして、Bed上で仰向きで・・」
    34歳と6日目に無事に出産(2回目だったので、楽産)しました。

    ベッティさんは本当に、小さい頃から「たくさんの病気」を経験されて・・・
    必ず、その「哀しみ」は心の糧になると信じます。
    がんばっぺぇぇ~~~(*:*)~~~(^;^)~~~(>:~)!!

  • #2

    ベッティ (木曜日, 26 4月 2012 20:48)

    運動すれば万事解決なのはわかっておりますが、幾分手術の後と捻挫癖が…
    しかし、3か月間も入浴なしとなると、やっぱり身体は拭く程度にとどまるんでしょうか? そこまで安静にしなきゃならなかった心中、お察しします…

    しかし、同じ33歳で目標もなく再婚もせずニートやってる私って…

  • #3

    やっぺちゃんです (金曜日, 27 4月 2012 08:37)

    過ぎてしまえば、すべて「塞翁が馬?」「案ずるが生むが安し!」

    大丈夫っ!だいじょうV!!

    「想い」~(~:~)~! 「願い」は叶いますー(_;_)-!!

    いつもの笑顔で心を込めて「歌い、踊り?、祈りましょう~~~!」


What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから