ようやくアップ…

やる気の神様と明るい神様が降臨しないままのベッティです

今回の怪我は自らの不注意とはいえ、地味に落ち込みます

 

今日は腕の手術から1週間、17針を抜糸してきました

傷が1番綺麗なのが現在の状態で、ここから傷を必死に治そうと傷がミミズ化するようです

余計なことしないでください、人体の神秘

 

専用のシリコンシートを貼り付け、なるべく動かさずに(というか、中に溶けない糸が

入ったままなので、動かすとたまに痛い)、少なくとも3カ月は過ごさなければなりません

真夏の暑い時に、カーディガンと腕吊り確定

 

それはまあどうでもいいとして、保育士会のデータを早々にいただきながらアップが遅れ、

申し訳ありませんでした

 

あ、M軍団の例のブツは29日に届きます

いいお店が見つかってよかったです、しっかり商品確保してくれて助かりました

あとのアイテムは、個人的にaxes femmeのプライスダウンアイテムで全部揃えました

気になるM軍団はHPをご覧あれ、スカート以外ならそれっぽいのがありますよ

細かいことは、次回の練習が終わった後にでも会議と行きましょう~

その時にお渡しできると思いますので

 

抜糸後の方が地味に痛いベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから