顎の骨、削りますか?

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか

DSのRPGを買ってもらい、アニメDVDを何本か借りて見てたベッティです

 

別段アニメが好きというわけではないんですが、クレヨンしんちゃんの

「オトナ帝国の逆襲」だったかが非常に名作と噂高く、今度の休みにゆっくり見ようと

いうことになりました

ちなみに、今回見たアニメはちょっとマニアックなもんなので、タイトル等は割愛します

 

さて、今日も歯医者に行って美人女医に施術してもらったわけですが

「先生…私の顎、骨削りますか?」

とか聞いちゃってきました

 

いや保険関係でして、ただの抜歯手術では「手術」の項目で保険金がおりないそうなんです

(つまり入院費のみ)

私の入ってる保険は県民共済と簡保ですが、多分両方ともおりると願おう…

 

次回からは、治療の傍ら、全身麻酔しても大丈夫かの術前検査があるらしく

血液検査やら何やらで、また大きなお金が飛んでいきそうです

35歳で保険も1つ切れるので、33歳のうちに手術という手術は済ませてしまいたいものです

 

顎の骨を削られるより、手術金が出るか出ないかの方が、今は心配なベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから