この連休に皆様いかがお過ごしでしょうか

 連休っていいですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 私はというと、4/28から9連休で、普段、放ったらかしにしていた蛍光灯の交換、水道のパッキンの交換、部屋の掃除、裏山の草刈りなど、家の事、最低限の事がまとめて出来た感じです。

 

 家の事以外では、10年以上ぶりに映画を観てきました。久々見た映画は「わが母の記」と「テルマエ・ロマエです。チケットが2枚あったので、はしごしてきました。

 「我が母の記」は、痴呆を扱った作品で、役者さんの演技と丁寧な映像が素晴らしく、観る価値ありの優れた作品でした。テルマエ・ロマエはマンガを実写化したような軽いコメディーで、中高生向けでしょうか。

 

 さて、休みも後1日。休みのおかげで精気を取り戻す事ができました。

明後日は2週間ぶりの合唱の練習ですね。足を引っ張らないよう練習しなくちゃ。

 

 

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから