倶利伽羅の八重桜まつり

DSのゲームに熱中しすぎて、PC全然触ってなかったベッティです

 

長いGWも終わり、明日というか今日からお仕事という方も多いと思います

相棒はGW中の平日以外は全て出勤というハードなシフトをこなし、目の下に

クマ2匹こさえて帰ってきました

 

結局、倶利伽羅不動尊の八重桜祭りは行けずじまいでしたが、まだ八重桜は

咲いてるんでしょうかね

確かめる前に、翌日は疲れ切った相棒を休ませるのに使うのが先決かなと

行って葉桜だったら、ちょっと残念ですもんね

 

M軍団へ私信

例のブツ、楽しみにしててください

明日はその服でまいります

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから