facebook

部屋締め切って暖房ガンガンのベッティです

寒がりなんですよ

というか、怖い話をネットであさってたら、余計寒さを感じるようになりました

どっか連れてかれるような夢まで見るし…

本当に連れてかれたらシャレになりません

 

こないだ、超仲良しだった元同僚♂に誘われて、facebookなるものを始めてみました

そしたら、新卒の頃から知ってる元同僚(今は上司クラス)やら、

そこまで仲良くはなかった元上司やら、友達希望してくる人がちらほら…

ニート生活で20kg増えたって言ったら、元上司に笑われました

 

元同僚の範囲内で友達は増やしていく予定ですが、やってる方いらしたら声かけてください

本名・アルファベットのみで登録してあります

ただ、始めて間もないので、大したことは書いてありません

 

最近食欲全然ないベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから