ご無沙汰です

こんなにご無沙汰したのは、初めてじゃないでしょうか

口腔歯科への入院の準備を着々と進めているベッティです

 

食事制限というかあまり食欲がなく、1か月に4kg以上落ちたせいか、体調が

あんまり思わしくありません

来週に持ち越された術前検査で全身麻酔NGが出ないか、心配です

局所麻酔のみで4本一斉抜歯は、恐ろしすぎてちょっとやりたくない…

 

最近、これといった活動もほとんどなく、HPのイベント面はネタ切れになっても

仕方ないんですが、ここのネタも尽きてしまい、何を書いていいのやら?

頂いた新聞に保育士会の記事が載ってるので乗せたいんですが、

スキャナの調子がちょっと思わしくなく…しばらくお待ちください

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから