入院直前にイベント

ポツポツあったイベントに参加することもできず、ここの更新もほとんど

おざなりになってしまっております

ご無沙汰ですベッティです

 

術前検査も難なくクリアし、全身麻酔での親知らず4本一斉抜歯があと4日

というところまで迫ってきております

手術当日の朝に入院するもんだと勝手に思い込んでたら、前日の15時から入院と言われまして

相棒のシフトでは、退院時迎えに来ることができなく(入院時は偶然休み)なってしまいました

まあ、母親が空いてたので助かりましたが

 

入院当日、10時くらいから何やらイベントがあるらしく、それに出たら即病院へ

走ることになります

ユニクロに寄ってパジャマ代わりの服も買わなきゃならないため、時間にはかなり余裕を

持たないと、間に合いそうもありません

終わったらすぐ出発しなければなりませんが、イベントには参加できそうです

 

よくよく考えたら、手術当日に入院ってどんだけ緊急入院なんだろうと…

今までが緊急入院(手術なし)ばかりだったから、そんなもんだと思ってました

 

抜歯の際に骨も削るそうなので、最悪しばらく歌えなくなるかもしれませんが、

覚えることはたくさんありますんで、よっぽど痛みがすごくて動けないって日以外は

参加する予定でいます

 

またしばらくこちらは寂しい状態になりますが、折を見てまた更新したいと思います~

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから