帰ってまいりました

全身麻酔親知らず一斉抜歯ツアー4泊5日から、無事帰ってまいりました

顔がぽんぽんに腫れてる、おたふく状態ベッティです

 

麻酔が醒めた後、主治医である美人女医から聞いた手術中の話です

真横に生えて歯茎にかなり埋まってる左下の親知らず、破壊しながら抜いてたら、

その衝撃で2つ隣の奥歯の冠が取れた!というハプニングがあったそうです

手術室に処置する道具もなく、応急処置のみ施されていました

今もまだ口がせいぜい1/3しか開かないから、かぶせ直すこともできず

預かってもらってます

 

抜糸もまだ済んでおらず、顔の腫れも引かないことには動けないので、

いつになったら完全復帰できるかはまだ未定ですが

1~2ヶ月をめどに復帰できればと思っています

 

ここの更新が全然されてなくて、ちょっぴり微妙な気分だったのは内緒です

 

舌裏の付け根に口内炎ができ、更に涙目のベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大変でしたね (木曜日, 21 6月 2012 06:27)

    かわいそうに 頑張ってや
    一日でも早く腫れの引くのを 願ってます

  • #2

    ベッティ (土曜日, 23 6月 2012 14:34)

    炎症もおさまって口は開くようになりましたが、
    今度は鼻腔に炎症が起きるという事態に陥っております

    来週には復帰できるかな?

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから