ここ最近の刺激

こんにちは、ゆんゆんです。

少しご無沙汰してしまいました(>_<)

 

表題のとおり、最近色々と若干の刺激を受けております。

会社の同期の一人が退職し、カナダへ渡り、一人で生活しているのですが、

先日一時帰国し、お茶でもしないかというお誘いがあったので行って参りました。

 

考え方&性格がとにかくアクティブで、大胆という感じで、私に足りないものを

持っている人なんです。

無いものねだりなんでしょうけど、羨ましいなと思いますし、この子の何分の1か

の行動力があればなぁ・・・なんて。

 

それにそれに、この前最終回でもう終わっちゃいましたけど、ママさんコーラスの

某ドラマやってましたよね。楽しそうですごく良かった♪

チェリーも負けてないけどね、なんて思ってましたけど(笑)

主人公はあの宝塚出身者ですけど、まぁ・・・なんて手足の長いこと!

歌はもちろん踊りもステキで、ため息をつきながら観ていました。

 

そんなこんなで、私もこんな風になりたいっ!!っていう想いが若干

強くなっているような気がします。ただ具体的にどう頑張ればいいんだろうと・・・

 

もんもんとしています。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから