知人の娘さんの出産

去年買ったばかりのキャミとパンツが、ことごとく入らなくなったデブベッティです

 

今日はおめでたい話を1つ

まだ会ったことのない「心の師」の娘さん(24)が、今日双子の女の子を出産したそうです

私より小柄な体らしく、帝王切開でかなり切ったそうで、大変だったと思います

1人の体重は、標準かな?2800グラム

もう1人の体重は…聞いてビックリ、2222グラム

 

にゃんにゃん

にゃんにゃん

 

手術に立ち会った心の師は、思わず笑ってしまったそうです

 

そこの一家は猫好きで、おうちには猫6つが鎮座

度々実家に帰ってくる娘さんの大きなおなかを踏んで歩いたり、何やらフンフンしてたり

きっと生まれた双子ちゃんも、猫好きになることでしょう

 

初産で双子ちゃんを産むのは勿論、育てるのも想像以上に大変だと思いますが、

周囲の協力を得ながら育てていければと思います

 

今現在、出産どころか結婚の予定もなく、妊娠の話が出るころにはかなりの高齢出産な予感がする

ベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから