練習日記・7/9

能登合唱祭で歌う曲が、前回決まりました。

計4曲、うち2曲は比較的難しい曲で、合唱祭用の曲を選ぶ際その2曲を入れた方がいいのでは、

という意見も、私を含めちらほらありました。

集中的に練習できるから、定演前にきちんと仕上げられますしね。

 

メインステージの練習は、試行錯誤しながらも進んでおります。

今までにない試みなので、皆でかなり模索していますが、能登合唱祭前後には

きっとまとまってると勝手に思っています。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから