単身、広島へ

ベッティです

 

世間の夏休みが終わりに差し掛かる頃、相棒がグリークラブの飲み会に参加すべく

大阪へ帰還するそうなので、その間広島への単身旅行を計画しております

 

そこには、年単位の付き合いではあるものの、まだお会いしたことのない

(電話は何回かしたことある、写メで顔も知ってる)友人というには畏れ多い

「心の師」がいらっしゃいまして

1か月前に彼女の娘さんが出産した双子ちゃん、そして十何年共に暮らす6猫様を

見せてもらえそうです

 

広島はフカ(サメ)を食べるみたいです

そしてアナゴが美味しいらしく、高級料亭でバイトしてる娘さん曰く、刺身がお勧めだそう

アナゴの刺身なんて、海産物が美味しいこの北陸ですら見たことありませんよ

(私が知らないだけ?)

 

アナゴの刺身を出す店は少ないから、来る日がわかれば予約するよと

いいんでしょうか、そこまでしてもらって…

 

北陸特有の、万人受けしそうなお土産を持っていくくらいしかできないけど

何かおすすめありますか? できれば、長時間炎天下の移動でも傷まないやつ

今、白海老せんべいと、竹内のふっくらしか思いつきません

 

早いとこ相棒のシフトが出てほしいと願うベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから