芝政で久々の水着

十何年ぶりに水着を着たベッティです

 

先日、相棒と芝政へ行ってきたんですが、人は確かに多くても

全く泳げない!というレベルでもなく

そこそこ楽しんでまいりました

 

タンキニのキュロットが当たったせいなのか、それとも単にデブなのか、

太腿が擦れて皮がめくれてしまい、後半は高架下で陰干し干物になってました

脚が痛いというだけで楽しみ半減だったのは、本当に残念です

 

そして、ビキニを着た若い娘って、全員スレンダーかナイスバディなんですよね

今から十数キロ痩せてた私なら、きっと自信持って着れただろうに…

なんて過去の栄光にすがりっぱなしでした

 

プールに入った後は、全身運動のせいかものすごく眠くなりますね

早く寝たい状態で2時間かけて帰るのは、結構きついものがありました

 

そして、日焼け止めを塗り忘れた肩と背中が思いっきりひりひりして、

半泣きのベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから