笹寿し大人気

笹寿しは鮭派のベッティです

イオンかほくに芝寿しが入ったので、嬉しい限りです

 

広島に持っていこうと思ったのですが、生もの故に賞味期限が早い

特に夏場だと、特殊なパックに入れられてても持って2日

 

というわけで、ネットで注文しました

 

そこで初めて知ったのが、金沢笹寿し

サーモン・穴子・鯖が各2個入っていて、鮭・鯛のメジャーな10個入りと同じ価格

届けるのに7日間必要で、8月1日に頼んで届いたのが8月8日

 

石川や福井には来たことあるけど、笹寿しはまだ食べたことがない!という

広島の知人に、一緒に観光&穴子の刺身予約&おうちに泊めてくれるお礼として、

鮭・鯛のセットと一緒に金沢笹寿しも2個送りました

 

約1週間後

喜びのメールが届きました

特に、高級料亭に勤めていて舌の肥えた娘さん(20代前半)が楽しみにしていたようで、

箱を抱えて絶賛しながら召し上がっていたそうです

 

私も、鮭10個入りの箱を抱えて全部食べてしまうほど大好物なので、娘さんの気持ちは

よくわかります

 

これから広島入りの際には笹寿し持参が確定となったベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから