お約束

お約束な行動をしでかして自滅するベッティです

 

金曜土曜と、強化練習でして

昨日は、ああでもないこうでもない、と試行錯誤しながら終わりました

今日はもう少しスムーズに進むかな?

 

さて、お約束な行動と言いますのは

旅行直前だというのに、喉風邪ひきました

珍しく体調不良だった相棒の風邪をもらったら、本当にうつったみたいです

 

1時間後に、我が合唱団の腕利きドクターに診てもらいに行ってきます

 

本当は駄目なんでしょうが、喉の痛みに耐えられず、抜歯痕と副鼻腔がつながった時に

飲んでた抗生物質の残りを飲んでます

上手く効いてくれたようでだいぶ楽になりましたが、旅行に持っていくには量が足りない

ドクターに相談します

 

広島行ったら、双子ちゃん触らせてもらう予定ですからね

風邪引きっぱなしだと、都合が非常に悪いんです

旅行も楽しみきれないでしょうし

 

広島の知人の娘さんが働く高級料亭でも、夏風邪でダウンする人がちらほらいるそう

皆さま、夏風邪には注意してください

 

初めてすっぽんサプリが風邪に敗北して、やや焦ってるベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから