帰ってまいりました、が

ご無沙汰しております

大阪の観覧車乗り場で撮った記念写真で、自分の劣化ぶりに愕然となったベッティです

 

大阪に2泊3日した後、広島まで夜行バス決行というのは、今思えば凄まじい荒業

ちなみに、左前輪の真上の席だったため相当な揺れで、酔い止め飲んでても酔いました

 

友人宅では、一卵性の女の子たちの世話を観察&たまに手伝い、抱っこもさせて

もらいました

ほとんど観光に連れてってもらっていたため(それまでは、友人母である双子ちゃんの

ひいおばあちゃんが面倒見)1日数時間くらいしか見れませんでしたが…

 

あとは、6匹のにゃんこに構ってもらいました

うちの猫と違って、お返事するしすぐグルグル言うし、とってもおりこうさん

猫は、猫好き人間がちゃんとわかるみたいです

 

広島では、原爆ドームや記念館、宮島などおなじみの観光地から、地元ショッピングセンター、

カラオケ、行きつけという鉄板焼きのお店やテラスのあるイタリアンを堪能し、

縦横無尽に走る路面電車や宮島行きのフェリーに、カルチャーショック

 

普段歩かない奴が、大阪、広島と歩きまくったせいか、帰ってから腰を痛めまして

足腰に湿布を貼って転がってます

エアロビ始めようと思った矢先だったのに…

腰が治り、多少の運動をしても再発しないようになるまでは、おあずけのようです…

 

歩いて筋肉ついたはずなのに、1日休んでたら元に戻ったベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから