今年は早めにチラシ・招待状配布します

夏バテ?と腰痛が治り辛いベッティです

日付変わって昨夜は、練習に参加できる体調でなかったため、お休みさせていただいてました

もうすぐ合唱祭があるというのに、このままではいかん…

 

メロディはあらかた覚えたものの、歌詞がまだ怪しく、1番怪しいのは何拍伸ばすかとか

細かい点

何とかなる!で乗り切ります

 

 

話変わって、チラシや招待状の原案が少し前に出来上がりました

改善点があるものは完成までまだかかりますが、今年は早めに配布することになりました

 

去年の定演のアンケートで「もっと早くわからないと、予定に組み込めない」との貴重な

ご意見をいただき、この日定演だから!とすぐお休みを取れない方が予想以上に多いことに

気づかされました

後は、招待券がないと入場できないと思われていた方もちらほら…

 

今年は早めにチラシ貼り・招待状送付を行いますので、ご都合がつきそうな方は是非

いらして下さい

勿論、招待券をお持ちでない方も手ぶらで入れます

「持ってないし…」と思わずに、受付までお気軽にお声掛けください

 

メンバー全員、今年は新たな取り組みに向けて特に気合い入れて頑張ってます

今お話しできるのはここまでですが、もう少ししたら全貌を明らかにできるでしょう

 

 

ダイエットの前にまず健康を取り戻したいベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから