試行錯誤は続きます

全部が全部は暗譜できてませんが、合唱祭の分は細かい調整のみに持ってこれた

ベッティです

もっと欲を言えば、肺活量が全然足りてない、腹で歌えきれてないのも課題です

本格的にボイストレーニングすべきかな、と悩んでます

 

さて、半月後にある能登合唱祭についてです

順番は後半、ということはわかりました

 

去年は入団して2ヶ月でデビュー、しかも前列・センター・指揮者のど真ん前と

緊張するポジションで臨んだのを思い出します

そしてどうやら今年も、同じようなポジションで歌うことになりそうです

ど真ん前のど真ん中は、本当に緊張するので勘弁してください…

 

定演に向けての準備は、意見交換・試行錯誤を続けつつ進められております

練習の度にちょくちょく変更点があるのは慣れましたが、昨日の練習では

要の部分で大幅変更になるであろう点が見つかり、少々戸惑ってるのが本音です

 

よりよいもの、素晴らしいものにしたいからこそ重ねられる、意見交換・試行錯誤

そして限られた練習時間

初めての試みが、どんな形で完成するのか?

ご来場くださるお客様方に、どう捉えられるのか?

全く予想がつかないだけに、不安でもあり、楽しみでもあります

 

肺活量をどうやって効率的に鍛えるかが知りたいベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから