HPを少しだけ変更

ネタバレを恐れて慎重になってたら、練習日記の更新ができなくなってたベッティです

 

そんなわけで、団員のつぶやきと練習日記をまとめてしまいました

 

削っても特に支障のなさそうなものは割愛し、9割の移動が完了

このHPを始めてから、1年経ってなかったんですね~

自分で作っといて忘れてますが、考えてみたら入団して1年と1か月半(細かい)

1年って、長いような短いような

 

練習日記は、「練習日記・○月○日」というタイトルにして差別化しています

こんな日記まで移動したの?というものは、思い出として移動してみました

練習日記だけ読み返したいのに!という方にはご不便をおかけすることになりますが

制作を開始してからまだ約10か月

練習日記がもっともっとたまってきたら、また分ければいいかな?と思ってます

ご了承ください

 

あと、ここの更新に手いっぱいでなかなか気が回らなかった団員専用ページ

さっきチェックしたら、ちょこちょこアクセス&更新してあって、感激しました

ここの日記を書きたいけど、書きづらい!難しい!という方

内輪ネタを書きたいけど、全体に公開してるここにはちょっと…という方

是非、団員専用ページを活用してください

 

専用ページからここに日記転載したい方は、タイトルと共に「HPに転載して~」と

一言書き込んでいただけると、ありがたいです

 

能登合唱祭、定期演奏会も迫り、練習日も増えてバタバタすることが多い時期

だからこそ、ここも活性化させていきたいと思います

 

喋ってもないのに顎が筋肉痛みたくなってきたベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから