合唱祭まで、あと5日

歯の根っこ2本がなかなか治らないベッティです

 

能登合唱祭まで遂に1週間切りました

練習日は、あと1日しかありません

 

前回の練習で並ぶ場所は決まったものの、やっぱりど真ん前・ど真ん中は避けられないようです

 

もう1つ危惧する点…

それは、能登合唱祭での全員合唱曲

全く知らない歌で、早口言葉も混じってて、あと1回の練習で覚えきれるかどうか?

 

他の方々のように、MP3をボイスレコーダー代わりにして繰り返し聴くしかないか…

Youtubeなどで同じ曲がないか、後で探してアルトパートを何とか聴き取ってみます

 

 

話は変わって

前回の練習で、完成品と思しきチラシやチケットをパッと見ました

形になって現れると、嬉しさは勿論緊張も感じますね

今年初の試みステージも、試行錯誤が繰り返されながら、完成へと近づきつつあると思います

あとどのくらい、試行錯誤があるんでしょうか?

 

ピンクドレスに合わせる靴が、数回履いただけでボロボロになって涙目のベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから