能登合唱祭、お疲れさまでした

寝不足と肩こりで、帰ってからしばらく動けなかったベッティです

ちゃんと寝ないと、うまく声が出せません

 

さて、日付変わって昨日は能登合唱祭

北は珠洲から、南は宝達志水町(我々ですね)まで、11団体10組が参加しました

今年の順番は最後から2番目で、能登合唱祭では初めての桜色ドレスお披露目

今回選曲された、花にまつわる名曲メドレーに合った衣装だったのではないでしょうか

 

ここからは個人的な感想になってしまいますが、

やっぱりステージに立つのはまだまだ慣れません

(全員合唱の時も、指揮者の先生が真ん前にいらしたので緊張しました)

歌の方は…前述のとおり寝不足に加え、緊張で喉が絞まってしまい、思うように声が

出ず苦労したものの、自分ではベストを尽くしたつもりです

それでも緊張は去年ほどでもなかったので、自分達の出番の時は勿論、他グループの演奏も

十分楽しむことができました

 

この調子で、定演も成功をおさめられたらと思います

 

 

歌うことがこれほど体力を使うとは、と改めて痛感したベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから