今年は早めの作成です

ミュージカルで使う衣装を着てみたら、自分のムチり具合に半泣きになったベッティです

 

度々話してるダイエットですか?

十数年前、格闘技で軽度の椎間板ヘルニアになったのが、筋力の低下+αで再発したと

思われます

腰ねじりとブートキャンプは危ないため、買い物と家事、ロングブレスくらいの運動から

ゆっくり行ってます

 

自分の話はここまで

長々とすいません

 

 

喉の調子がずっといまいちで、顔を出したり出さなかったり

そんな間に、チラシ、チケット、はがきのリストが出来上がってきたようです

 

去年は、

「1か月前にわかっても予定取れないから、もっと早く定演の日を教えてほしい」

というお声をいただきまして、今年は早めの作成に取り掛かりました

 

必ずしも日曜が休みではないお仕事をされてる方も、勿論いらっしゃいます

予定を組みたい、休みを入れたい時は、1か月じゃ間に合わないことがあるのも、

以前の仕事で身に染みてわかってます

 

楽しみにしてたのに、今からじゃ予定空けられない…

もう、今年からはそうならないように頑張ります!

ですので是非、今年はお越しくださいね!

 

 

他のお声も大歓迎です

ご要望のある方、直接団員に伝えても構いませんが、伝え辛い方は、新たに設置した

ゲストブック

をお使いください

ご質問、ご要望、ご感想、受け付けます

 

ただ、書き込むにあたってお約束いただきたいことがあります

誹謗中傷と取れる書き込み、ご自分や団員の個人情報を特定される書き込み、

また

チェリーと全くの無関係である広告等の書き込みは、

どうかご容赦ください  

 

固い話になってしまいましたが、ネットは不特定多数が見ている環境であることを

お忘れなく~

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから