よろしくお願いします♡

ゆんゆんです。

「団員のつぶやき」書き込みは随分とご無沙汰してしまいました。

 

が、諸事情により、管理人を務めさせていただくこととなりました。

不慣れな部分が多々あるかと思いますが、またよろしくお願いします。

 

個人的なこととなってしまいましたが、定期演奏会まであとわずか・・・

本日は第1部&3部の練習でした。

第1部に関しては、段々美しいハーモニーが出来上がってきたのではないかと。

第3部は、 …… ひ・み・つ ♡

 

毎年この時期、不安で胸がいっぱいになります。

しかし、もう歌って歌って歌いまくるしか不安を消す方法がありません!

 

次回、金曜日は第2部の練習です♪ ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やっぺで~す! (火曜日, 27 11月 2012 10:07)

    ゆんゆんさん(_:_)、管理人のお仕事 よろしくお願いいたします。

    お仕事もこれから、さらにお忙しくなると存じますが、おばさん・おじさん達の

    アイドルとして、末永く・・・ご結婚されても、面倒みてくださいませ。

    ・・・ひ・み・つ♡などと、おばさん達には書けません!?苦笑い。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから