定期演奏会無事開催!

こんにちは、ゆんゆんです。

 

定期演奏会にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

雪が舞い、気温も低く、外出するにはおっくうだったと思います。

しかし、みなさんのお陰で無事に開催することができました!!

 

緊張したけど、知り合いにも「良かったよ!」と言われ、嬉しかったです(>_<)

ほんっっとうに、ありがとう~~~☆☆☆

 

来年は10回記念公演です。どのようなステージになるかはまた来年のお楽しみ♫

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから