みなさまに感謝です

 今年の総決算 我々のおさらい会 定演に 寒い中ようこそおいで下さいまして

誠にありがとうございました。

 緞帳が上がり 会場のお客様の多いのに 団員は 思わず うれしい

より最高の歌声届けなくてはと 思いました。

 初ミュージカルも とても 楽しんで頂けたようで 会場の笑いが

我々に 大きな勇気とちからを 授けてくれました。有難うございました。

それで会場と一体感になれる舞台を作りあげられたと思います。

 

今後 より一層 精進し 素晴らしいハーモニーをお届けしたいと思います。

 

団員募集

特に男声の入団をお待ちしております。子供合唱団員も。

来年1/21(月) 20時~21時30分

       歌い初め お越しください

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから