成人の日

こんにちは、ゆんゆんです。

 

今日は成人の日ですね~

昨日に式典を開いたところも多いのではないかと思います。

(私はお仕事で外出していました)

街には振袖姿の可愛らしい女性や、袴姿で張り切った男性がいましたね。

私も、「あ、懐かしいなあ~・・・久しぶりに着物着たいなあ~」なんて思ったり(笑)

 

話は変わって。

仕事の帰りCDショップに寄って、TVドラマ「glee」に登場する「ザ・ウォーブラーズ」という

男声アカペラグループのCDを購入してきました!

本当に素晴らしい歌声なんですよ(*´ω`*) 惚れ惚れ・・・ 英語歌詞なので、何て言って

いるのかわからないんですが(苦笑)、ステキなんですよ~♥♥♥

 

歌い初めの日が待ち遠しい~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤッペで~す(>:~)。 (火曜日, 15 1月 2013 10:41)

    ありがとうぅ~~すっ!! ゆんゆんさん(*:*)。

    第9回の「定演の歩み」の写真がとっても

    みなさんの笑顔がすてきでしたねぇ・・!ありがとう!!

    ご苦労様でしたねぇ。

    是非、「glee」の「ザ・ウォーブラーズ」のCD貸してねっ♥♥

  • #2

    ヤッペで~す(^:^) (火曜日, 22 1月 2013 09:27)

    ゆんゆんさん~~~! ありがとぅ~すっ!!(オードリー大好きでっす!?)
    「glee」のCD、今から聴いてみますねっ(>:~)。

    昨日の「初練習」も
    金子先生の「工夫された練習方法」(全く、合唱の知識がないので)に
    本当に感謝しました。
    忘れないように早速、昨年教えていただいた「ラッパの口=オ」で・・、
    「おはようございます」をくり返してみました?(*:*)?!。
    確かに「喉がしまらない」感じがわかってきたかな・・?!
    がんばるぞ~~!       早く、風邪をすっきり治したいよぉぉ。

    今年もご指導の程、何卒よろしくお願いいたします(_:_)。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから