歌い初め 今年は響き♪

1/21 今年の歌初め   

    嬉しいことに 男声団員が二名加わりました。

    わが団にとって さらに深みのあるハーモニーをお届けできると

    団員大喜び。

   

  また 昨年応募しました ヤマハの音楽地域振興援助金を頂けることに

   今年は ≪春から 縁起がいいねえ~≫

 

 今年は定演10周年 記念の回となります。

   心 新たに 合唱に取り組みたいと思います♪

  さらに  地域の皆さまにも 音楽のもつ 力を 還元してしてまいりたいと 

   思っております♪

  三月には 老人施設・病院と 慰問をVIVOとともに伺います♪

  

   まず 歌い初めは

      発声の基本練習を講師から 徹底的に 受けました♪

    みんな 真剣に ホール狭しと動き 声を出し 

    久しぶりの歌 声だしを 楽しみました。

     

   ことしは   常に  響き  これを モットー に 合唱に取り組もうと

    講師の先生から 指導を受けました。

    

   ※興味のある方  是非 のぞいてみてください♪

    愉快な仲間と  素敵な講師 が 歓迎いたしまあーす♪

   

 

 

  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡 史郎 (金曜日, 22 3月 2013 22:36)

    私はドクターMの同級生です。男声(男性?)2名が加入したというのですがその二人も同じ同級生というのを後から聞いて思わず笑ってしまいました。
    なんとも楽しいそうで今後のますますの活躍に期待します。
    今年は延期になりましたが羽咋病院のやすらぎコンサートは楽しみにしている患者も多いのでどうか困難を乗り越えて開催を続けていただきたいと願っています。
    大変でしょうが明るく楽しく活躍されんことを祈っています。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから