秋川さんのコンサート

こんにちは、ゆんゆんです。

今日は久しぶりのお天気で、穏やかですね~ でもまた週末は雪マークになっております・・・

 

ところで、先週の木曜日、県立音楽堂まで秋川雅史さんのコンサートに母と行ってまいりました☆彡

ちょっとチケットが手に入ったので・・・ 

 

久しぶりに生のオーケストラを聴いて、やっぱり良いな~と思いました。

秋川さんの「千の風~」良かったです♪♪♪ カッコいいですね。長髪が似合ってる~~

会場にはたくさんファンがいるようで、時折黄色い声が響き渡っていました(笑)

色々な舞台を観ると、勉強になりますね~

 

さて、明日は練習日ですね。

今年の目標は「響き」ということで、先週から何やら口がつりそうになってる方もいらっしゃるかもしれませんが、力を抜きながら頑張っていきましょう~o(^▽^)o

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから