いつの間にか4月末・・・

こんにちは、ゆんゆんです☆

大変ご無沙汰してしまいまして・・・ チェリーの広報係なのに、皆さま申し訳ないです。

ごめんなさいm(_ _)m

 

花見のことを書こうかな、と思っていたらいつの間にか散ってしまって、

新緑さわやかな季節に入ろうとしていますね(´Д`) でもなーんとなく寒いですよね?

うちはまだコタツ出たままです。

 

さて、いよいよ10回目の定演に向けての練習が始まりましたね~ 先生が一生懸命録音して

くださったCDを聴いて、練習に臨みましょう(^ ^) という私もちょっとサボり気味でしたが、、、

でも頑張らないとっっ!!幹事長の書き込みにもある通り、この前ビーボちゃん達の歌声を

聴いてビックリ! きれいな声出してるんですよ~♪♪♪ なので私たちも負けていられません。

 

では、次回は5月1日(水)が練習日です。7時半からアルトパートの練習なので、皆さん来てくださいね~☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やっぺちゃん (金曜日, 26 4月 2013 14:13)

    今年の白虎山の桜は例年の1/3(なぁ~と、3月中旬に枝打ちしたため・!!)

    それで・・!北陸1位~の福井市の足羽川の土手2.2Kmの桜並木を見に行って来ましたぁぁぁ~~~!!!    
    桜の花びらがお弁当(芝寿し^^)にひらひらと本当に良い一日でした。

    それから10日後には輪島市の一本松公園へ・・富山の先輩と・・。
    思ったほど、桜の木が多くはなく、足羽川に完敗でしたが、帰り道に立ち寄った
    「能登さくら駅」が美しく、満足してきました。
    ちょうど、「テレ金ちゃん」の中継をして、有名?な「のと鉄道の車掌さん」に
    インタビューしてました~(^^)~。

    今年も「遊び」に「合唱」に「運動」に・・・、がんばるぞ~~~!?

    いよいよ、明日は娘の結婚披露宴です。
    晴れますように(_:_)。

    近況報告でした。 ゆんゆんさんの近況も教えてくださいねぇ(>:~)。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから