収穫しました

野菜が 取れ始めてきました。

昨年の暮れから寒い冬を乗り越えて

大きく実った 玉ねぎたち  えんどう

春に苗植えした きゅうり レタス 次々と

毎日の世話かけに 正直に答えてくれました。

   ありがとう と言ってあげたいね

いつも 声かけしている 私の毎日です。

食膳をにぎわし  家族の栄養となっています

 

小さい種から どうしてこんなに大きな収穫が?

不思議ですね

 

さあ 人間も同じかな 小さいけれど 頑張れば

何だって出来る いろんな可能性を秘めているね

子どもたちよ  育ててあげないとね  われわれ大人が~♪

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから