暑い夏が来た~

こんにちは、ゆんゆんです(*^_^*)

 

7月に入って、梅雨はまだ明けていないようですが暑い日が続いてますね~

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、実は車のタイヤがパンクして大騒ぎでした・・・(泣)

 

さて、チェリーですが、第1部の組曲の練習真っ最中ですね!

難しい曲ですが団員みんなで頑張ってますよ♪

子ども合唱団ビーボちゃんたちも組曲に参加しますが、悪戦苦闘中(^^;)

 

そしてそして、いよいよ第10回定演の全体構想が固まりつつあるようです。

先日の練習でちょびっと発表がありました!楽しい舞台になる予感~♡

 

そして、なんと男声で新団員加入です☆今年も新しくメンバーに加わって

くださった方が何人かいらっしゃいますが、とっても嬉しいことですね♪

みんなでこの暑い夏を熱く!!乗り切りましょうーーー!!!

コメントをお書きください

コメント: 1

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから