明日から9月です。

こんにちは、ゆんゆんです!

 

もう8月も今日で終わりですね。前の「つぶやき」が7月末で終わってしまっていました・・・

申し訳ないです↓↓

最近朝と夜が涼しくなってきて、やっと過ごしやすくなってきましたよ~  と思いきや、

ここ何日かまたすごく暑い・・・そして湿っぽい。

天気も気温もコロコロ変わって、皆さん、体調崩されていませんか?

 

さて、9月から月曜と金曜、週2回のレッスンになりますね~ 11月の定期演奏会に

向けていよいよ本格練習です!なかなかハードですが、力を合わせて頑張りましょう☆

9月の16・23日の月曜日は祝日でお休みなので、代わりにそれぞれ水曜の18・25日が

練習日になりますよ。 忘れないでね(*^_^*)

 

ではでは☆

コメントをお書きください

コメント: 1

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから