伊勢神宮10回定演祈願

昨日 今年の10回定期演奏会が VIVOと共に 楽しく 美しく 感動的なものに

なるように 祈願してまいりました。神の御加護 必ずやありますようにと・・・・!!!

 

 この頃 VIVOの子どもたちは すごーく 前向きに練習に臨むようになってきました。

チェリーブロッサムの大人も 一層の奮起と 一丸となっての練習をしなくては

なりませんね。

 子どもたちに 負けず いや 良きお手本となるように 演奏しなくてはと思います。

今年は 町の文化祭11/3 午後にも出演し 地域のみなさんに聴いて頂ける機会が

増えました。 是非 聴きにいらしてください。VIVOと出演いたします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やっぺで~す (水曜日, 11 9月 2013 17:36)

    本当にお久しぶり(5月に覗いて・・(^:^))です。

    今月から週2回の練習になり、気合が入ってきました。

    あの猛暑がウソのような涼しさです。

    事務長殿も金子先生も変わらずお元気で、皆のお世話をしていただき、

    本当に感謝しております(_;_)。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから