白山に行ってきました!

こんにちは、ゆんゆんです。

昨日は中秋の名月だったようで、お月様がとってもきれいでした。

日中はまだ気温が高いですが、朝晩はちょっと肌寒くなってきましたね~

実は、タイトルにもあるように、私この前の土日に白山登山してきました!

職場の同僚たちと1泊で行ってきましたが・・・ まあ~~~きつかった。。。

行く前から家族には、「無謀よ!きっと死ぬわよ!」と散々おどされてましたが、

あながち冗談ではありませんね。ホントに死ぬかと思いました(:_;)

上り始めて室堂まで6時間かかり、さらにそこから山頂まで1時間弱です。

翌朝、ご来光を見るのが目的だったのですが、残念ながら雨で断念。

そのまま下山しました・・・

二度目があるかはわかりませんが(苦笑)、とても良い勉強になりました。

登山を楽しむというより、無事に生きて帰ることだけを考えていました。

家族もいるし、チェリーの定演もあるし(笑)

あれだけきつい体験をしたら、どんなきつい練習にも耐えられそうです。

定演までもう残り3か月ですが、皆さん一緒にがんばりましょう!!

福実 (月曜日, 23 9月 2013 21:36)

山のぼり 大変でしたね。わたしも 学生の頃医王山の○○岩 崖(名前忘れましたが)
    ロッククライミング ですね  とにかく ここを登りきらないと・・・目的地にはつけない。
    友人は背後から登ってくるし 自分が挫折したら みんな まき沿いにまっさかさま~~
    だだひたちら一歩一歩踏みしめ 登りきりました。
    その時の達成感 今でも忘れていませんね
    ゆんゆんさんも いい経験をしたと思います。
    山は 登山は この小さな人間にいろいろと教えてくれた気がします。
    ゆんゆんさん みなさん あの頂上での達成感 定演でも共有したいものですね。

やっぺちゃん (火曜日, 24 9月 2013 10:18)

ゆんゆんさん(^:^)白山登頂~~!おめでとう~~!!
    私も昨年より「密かに、白山登頂をめざしています(>:~)。」
    しかし、「宝達山登頂もいまだ、果たせず(+:+)。」

「60歳の登頂を目指して、行きましょう~!」と今は、計画だけを日々、
    頭の中で妄想中です(~:~)。

福実さんのように、人生まで教えられる登山は出来ないですが・・・、
    第10回定期演奏会の成功へ向けて、日々、少しづつ、歌っています(_;_)。
    ちょうど、後2ヶ月になってしまいました~~(*:*)~~!。

団員の皆様、ラストスパートです。がんばりましょう~~ね(>;~)。

ゆんゆん (火曜日, 24 9月 2013 20:16)

コメントありがとうございます!
    目標を着実に実現していくのは努力が必要ですが、皆さんで頑張りましょう☆
     ※ちなみに、後2か月ですね。私ももっと時間がほしいんですかね~(笑)
       やっぺさんありがとうございます(^_^)

seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:39)

egotyczny

tu zobacz (金曜日, 17 11月 2017 23:39)

świdrując

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

<利用例>

What's New!