♪特訓しました♪

あと 一カ月で 定期演奏会となり、チェリーブロッサムも最後の追い込み♪

19.20日にかけて 特訓しました。 メンバーみんなの気持ち・ハーモニーも

この二日で 揃ってきました。

山登りに例えると 9合目あたりか それぞれが気持ちを合わせて

頂上へ 向かって 足並みをそろえて 登りつつあります。

 

指揮者の先生の 熱心な指導に ただただ感謝です。

VIVOのこどもたち そして チェリーブロッサムの大人の指導と~

月・金曜日の練習に加えて 特訓と 四日連続の練習は 

かなり実のあるものとなったと思います。

これを忘れずに 定演につなげて 頂上にのぼり

みんなで 達成感を共有したいですね  

  

聴きに来て下さる みなさんのこころに残る 定演に♪♪♪♪

 

 

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから