11月に突入!

こんにちは!ゆんゆんです!!

 

いよいよ11月に突入です。定期演奏会の開催月ですね~

どきどきです!

練習も佳境に入ってきていますよ。先生も厳しくなってきています・・・(笑)

本番まであとちょっとしか練習日ないので、みなさん頑張りましょう!

 

最近風邪が流行ってきてますね。周りでゴホンゴホンと咳をする人、鼻水を

すする人でいっぱいです。 実は私も・・・風邪気味です(*_*)

今は早く治すことに集中します。。。

 

体調管理第一です☆皆さんもお体お気をつけて!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 02:09)

    zawieliby

  • #2

    pewna wróżka (土曜日, 18 11月 2017 00:26)

    niezaklejany

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから