満員御礼!!

こんにちは、ゆんゆんです。

 

11月24日(日)、コスモアイル羽咋にて第10回定期演奏会を開催いたしました。

おかげさまで、約700人もの方々にご来場いただき、2階席までお客様がいらっしゃった

のは初めてです!!お天気も良かったので・・・

本当にありがとうございます!!!

 

予想外のお客さまの数の多さに、緞帳があがった瞬間は息をのみました(@_@)

途中、ハラハラドキドキな場面もありましたが、第1から第3ステージまで無事終わることが

出来て本当に良かったです。

 

練習した成果か、沢山の方に「良かったよ~、楽しかったよ~」と言ってもらえて

団員一同、大変嬉しく思っています。お客様あってこそのチェリーブロッサムなのだなと

しみじみ思いました。

 

また、子ども合唱団ビーボの子たちもとても頑張っていました。大きな舞台で、かつ大勢の

お客さんたちが見る中、緊張もしたでしょうに大人よりしっかりしていました(笑)

 

本当に本当に、ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すみれ (火曜日, 26 11月 2013 23:14)

    アンケートも420枚 沢山の方に 書いていただきました。有難うございました。      とても多かったのは 第2ステージのミュージカル 楽しかった・面白かった・子どもたちがよく頑張った・いろんな曲が挿入され楽しめた・おどりあり・今年の流行語のオンパレードありと 退屈しない時間を過ごせたとのご意見。
     そして最後の組曲は 初の試みの子どもたちとのコラボ、これは 皆さんの心を惹き付け、涙をそそったようです。 実は この曲 とても素敵なんです。私たちも歌っていて
    いつも 感動しておりました。こどもたちの 良き想い出に残る定演となった気がいたします。
    素直に大きく 育つていってほしいと願ってやみません。
    この大人・子供を熱く・熱心に指導された 指揮者の先生に 深く感謝いたします♪
     ♪ありがとう♪  ここにいる幸せ のエンディングソングが そのものです。
    手話も サプライズ企画の社交ダンスも とても お客様を楽しませました。
    このすへての企画立案の指揮者の先生 本当にありがとうございました。
    この 私も団員の一人として 今回定演をMAX 楽しく歌い、演じられました。 良かった♪

  • #2

    ゆんゆん (水曜日, 27 11月 2013 00:00)

    すみれさん、コメントありがとうございます。それとお疲れ様です!
    本当に、チェリーのメンバーも、ビーボの子たちも、大きな自信が
    ついたと思います!(^^)!

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから